2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のSEED

予想通り総集編でしたね。 目玉は来週が5時からの放送になることを知れたのと、来週の予告くらいですかね。 来週は、 やっとドムの登場。 アスラン復活でインフィニットジャスティスも登場。 ネオもムウとして?前線復帰 ついでにミネルバvsアークエンジェル…

今日の出来事

今日は、仕事お休みなので、ためていたことをいろいろ消化。 理容室で髪を切ってもらう。 この前スキャナを落として壊してしまったので、ヨドバシで新しいのを購入。 迷ったが、あまりお金もないし、EPSON GT-F520にした。 午後からは、ほんと久しぶりに部屋…

迎撃レポ

今日は、福岡からりゅういちさんが来札。 明日、東京に行く用事があるので、約束(なじょ)もあるし札幌も行っちゃえということでらしい。15時にりゅういちさんが札幌駅に到着。 おいらは札幌駅までお出迎え。 ホテルにチェックインした後、遅い昼食を取り…

今週のSEED

アカツキでましたねぇ。 うーーーん、百式の感じがしてしまうのですが、肩に暁って入ってるしねぇ。それにしても、ミネルバの機動力はすごいねぇ。 ジブラルタルからあっという間にオーストラリア付近にあるオーブ付近まできちゃうんだから。 あと、タリア艦…

うーーーん

うーーーん、溜め込んでることがいっっぱい。 部屋の掃除、写真整理、HDD整理などなど。 部屋の掃除はしないといけないのだけど、片付けると物がどこにあるかわからなくなりそう。 写真は買ってきたまま箱にしまってある。 そろそろアルバムに入れないとね。…

スッピンと涙。

スッピンと涙。DVDフラゲしてきました。 やっぱりごっちんはかわいい

2日連続で・・・

日本ハム、今日も延長戦負けです。 2日連続で小林雅を相手に9回2死から本塁打でおいついたのいいのですが、 共に本塁打を浴びての競負け。 上位チームとの差は、投手力でしょうね。正田・鎌倉の復帰のメド付かずだし、江尻もしばらく上げないみたいだし、…

大河

ごっちん出演あるも台詞なし。

野球

日ハムがサヨナラ勝ちで連敗ストップ。 入来が10回1安打ピッチング。 勝ちが付かなかったのが、ちょっとかわいそうでしたが。 この勢いで一気にいこうぜ。 明日は札幌ドームに観戦に行ってきます。

SEED DESTINY

ストライクフリーダムすごすぎ。 やっぱりSEEDの主人公もキラのようですね(ばきゅ) 2分で25機の赤服ザクと赤服グフが撃破ですか。 3分で12機のリックドムを撃破もお手上げです。 それにしても、ガイア・ストライクフリーダム・インフィニットジャスティス…

パワプロ

今日、パワプロ12を買ってきた。 新機能も入っていて結構おもしろい。 まあ、頑張ってハロプロチームでも作ってみるかな。 でも、大変そう。

ビデオチャット

今日は、フレッツ・スクウェアのカントリー娘。ビデオチャットでした。 とても楽しかった(^^)v なかなか仕事と予定が合わず、申し込まないでいたのですが、 今回はシフトがはまったので、初めて申しこんでみたら、当選しました。 ビギナーズラック?

あややナイト・ミキティナイト

9日、10日のあややナイト・ミキティナイトにいってまいりました。 いやー、つかれました。 2日とも、明るくなってからの帰宅は体にきついです。 でも、楽しかった。 まあ、詳しいことは誰かのプログを漁ってください。 誰か書いてくれるべ(ばきゅ)