2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてどうすんべ

4月28日から、新千歳−羽田間就航のスカイマークの片道運賃が、 6月2日までは1万円だって。 ゴールデンウイークもそのままかわらず1万円。 明日から、予約受付開始みたい。 これ使えば、さいたま行けるじゃん。 どうしようかな、でも、チケット申し込…

HappyBirthday

今日は、美貴ちゃんのHappyBirthday。 21歳おめでとうですぅ。 ホントは、ヲタ友と真ん中らへんでお祝いする予定だったんだけど、 用事が入って回避。 残念il||li _| ̄|○ il||li

オリンピック

女子フィギア 荒川選手が金メダル!! おめでとうございます。 やっと、君が代がトリノに流れましたね。

オリンピック

フィギア女子SP 荒川が66.02で3位。 1位のコーエンとは0.71、2位のスルツカヤとは0.68の差。 十分逆転圏内。24日のフリーに期待です。

無事放送終わりました。 いやー、よかった。 熱演でしたね。 女優・後藤真希を見れました。

オリンピック

女子カーリング まず、イタリアに勝ちました。 これで、4勝4敗で5位タイ。 準決勝に進むには、日本が勝ち、カナダが負け、5勝4敗勢が「タイブレーク」を行う展開にならねばならない。 とにかく日本がスイスに勝つことが条件。 頑張れ!!

オリンピック

男子フィギア 高橋は8位 順位上げれず。 女子スノーボードクロス 藤森が7位。 ほんとこの競技は、最後まで何があるかわからないね。 決勝はすごかった。

復帰

ごっちんの仕事復帰が発表されました。 21日から復帰するとのこと。 よかった。よかった。

めざまし

やっぱり、おいらは中野さんメインの方がいいです。 朝の癒しはここから始まる(///▽///) このまま、交替にならないかなぁ。

オリンピック

スピードスケート女子チームパシュート 準決勝に進出。 相手はカナダ。 めざせ初代王者。 ショートトラック女子500m 神野は準々決勝敗退。 残念。 カーリング女子 ノルウェーに敗れ2敗目。 3試合終わって1勝2敗。

レインボー7(14日に日付修正)

久しぶりに脳内日記 き:きーあん 美:ミキティ 真:ごっちん ぴんぽーん美:はーいき:うっす美:なんしたんですか?まっすぐ帰らなくていいんですか?き:いいの。レインボー7買ってきたから一緒に聴こうと思って美:え〜、やだ〜き:なんで?かまわず再…

QMA

5クレプレーして、優勝2回。上出来。 初級魔術士1級まで行きました。 ノンジャンルが50%越えられない。

オリンピック

男子HP 4人とも決勝に進めず。 期待していたのだけどねぇ。 ジャンプNH 伊東18位が最高。 見せ場作れず。

オリンピック

女子モーグル 上村愛子が5位入賞。 コーク720は見事に決まったのですけどねぇ。 メダリストに比べて、タイムがでませんでした。 ちょっと残念。 ジャンプNH 岡部・伊東・葛西が予選通過。 原田は、スキーの長さ違反で失格。*1 決勝は、今日26時。 *1…

オリンピック

いよいよ始まりましたね。 寝不足が続きそうです。 今日は、女子モーグル。

ハロモ二

テレビ北海道は19日遅れで放送なので、 今日放送分は、1月22日分。 この回は、あいぼんの出演シーンが多いためか、別番組に差し替え。 29日・5日も、結構出演が多いので、差し替えが濃厚か。 まあ、ネットで落としているから、問題はないが・・・ 2…

ハロショ

3週間ぶりに、ハロショ行きました。 溜まっていた写真と、昨日発売のバレンタイングッズのごっちんを購入。 5.5kでクジは5枚。 2等が1枚と3等が4枚。 で2等の箱を開けてみると、見事ごっちん。 今年は、引きが結構いい(^^)v

謹慎

あいぼんの記事に関して、事務所からの正式コメントがでましたね。 本人も事実を認め、当面の間、謹慎処分。 まあ、法律違反ですからね。 同情の余地はないかと。 自分の行動が、子供たちに与える大きさを考えて行動してもらいたい。 また、一緒にいた大人も…

あいぼん

自覚を持って、行動してもらいたいものです。

QMA

今日、はじめてQMAやってきました。 ホビット組でスタートし、フェアリー組に1度落ちるも、 ホビット組に復帰。 6クレつかいました。 初級魔術士7級までいきました。 明日もお仕事休みなので、時間があれば行ってこようかと思います。

訃報

「ゴジラ」シリーズの多くの音楽を担当した、作曲家・伊福部昭さんが8日、東京都内の病院で直腸がんのため、お亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りします。

HappyBirthday

あいぼん、舞ちゃん、舞美ちゃん、お誕生日おめでとうです。

4代目

あややが4代目・麻宮サキを襲名。1985−88年にテレビ、映画で大ヒットした「スケバン刑事」が、 深作健太監督(33)&松浦亜弥(19)のコンビで再映画化されることになり、5日発表されました。美勇伝の3人も共演との事。スカートは膝上丈だってね…

雪投げ

今日は、親父と休みが重なったので、 そろそろやばくなってきた駐車場の雪投げ。 頭が少し車道にはみ出てしまっているので、後ろを削る。 結構疲れる。 なので雪が降ってきたので、中断して休憩。

ごっちん休養

「急性腸炎」で、2週間の安静を要するとの事。 その後再検査を受ける。現時点で復帰時期は「未定」。 よって、15日からの公演「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」(東京・日本青年館)を降板。 代役は、メロン記念日の柴田あゆみが務める。 ゆ…

ごっちん主演の、ドラマコンプレックス・松本清張スペシャル「指」の放送日が2月21日に決まりました。 非常に楽しみです。 http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20060221.html

チェオクの剣

最終回でした。 いやー、悲しい結末で終わってしまいました。 でも、最後にふたりとも兄妹だってわかってよかった。

午前10時までの12時間で、18㎝降りました。 おかげで、仕事も午前中は雪かきで終わった。 まだ降りそうだな。

メイドさんマスター適正テスト

まさたか。さん(id:natsuyaki38)のとこで見つけたので、やってみる。 ( ´ Д `)つ[メイドさんマスター適性テスト]