2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事

今日もお仕事でした。とくに何もなく、普通に仕事をこなす。ということで、おやすみ。

かおりん卒業

今日はかおりんの卒業式。 7年間お疲れ様でした。そしてありがとう。 企画は成功したようなので、よかった。 これでオリジナルメンバーはいなくなったのね。 なんか寂しい感じがします。

やっと

ネットがやっとつながりました。 原因がわからず1日繋がりませんでした。 かなりネット依存症になりかけてるのが、 身にしみたかんじでした。

当選

き:きーあん 真:ごっちん き:ただいま〜真:おかえり〜、アップフロントからなんか届いてるよき:なんだろ?真:なんですかねごそごそき:ハッピだ。アロハロのダブル購入特典だ真:おおき:ダブル特典、初めてあったです真:よかったですね======…

定時で帰れない

き:きーあん 真:ごっちん き:ただいま真:今日も遅かったですねき:ああ、なんかあがる時間ちょっと前に混みやがる真:まあ、その分お給料もらえるからいいんじゃないですかき:まあねぇ

今日も仕事

今日もお仕事でした。とくに何もなく、普通に仕事をこなす。ということで、おやすみ。

ごっちんとミキティ

ごっちんの秋紺DVD買って来ました。 やっぱりごっちん最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 相変わらず、いいパフォーマンスみせてくれます。 秋もきてほしいなぁ。 でも、今年の春紺はどうなってんだろうか。 ミキティ写真集でますね。 買います。必ず。 …

今日も仕事

今日もお仕事でした。とくに何もなく、普通に仕事をこなす。ということで、おやすみ。

久しぶりに

き:きーあん 真:ごっちん 美:ミキティ き:ただいま〜真:あ、おかえり〜〜、どこ行ってきたんですかき:ひさしぶりにショップ行ってきたんだ真:で、何買ってきたんですか?き:う〜と、写真をミキティ4枚と紺ちゃん4枚とごっちん7枚とハードトレカ4…

SEED DESTINY

今週は久々にアスラン登場。 アスランがでないとシン達もでないのよね。今回はルナマリアちゃんブレイク。 噂ではアスランとルナマリアが〜とのことですが、 「トップエリート…」と呟き、アスランに興味を持ち密かに調べ始めるメイリン。 姉であるルナマリア…

今日も仕事

今日もお仕事でした。とくに何もなく、普通に仕事をこなす。ということで、おやすみ。

なにもすることなく

き:きーあん 美:ミキティ ピンポーンき:ほーい美;美貴参上!き:なんだミキティかヽ(´ー`)/ 美:なんだはないでしょう、なんだはき:ごめんごめん、最近疲れたまちゃってね。ごっちんは仕事で東京だしぼけーとしてた美:どうせご飯も食べてないのじゃ…

いいとも

き:きーあん 美:ミキティ き:ねぇ、みきてぃ。今日のいいともあまりしゃべらなかったね美:うん。梨華ちゃんの誕生日ネタで盛り上がってたからね。 それに一番遠い位置にいたしき:ストラップ見事にゲットだったね美:そうそう、梨華ちゃん見事にひとり出…

久々に脳内で

き:きーあん 美:ミキティ 真:ごっちん ぴんぽーん美:はーいき:うっす美:なんしたんですか?まっすぐ帰らなくていいんですか?き:いいの。マンパワーのCDとPV買って来たから一緒にみようと思って美:え〜、やだ〜き:なんで?かまわず再生っと美:…

今日も仕事

今日もお仕事でした。 とくに何もなく、普通に仕事をこなす。 ということで、おやすみ。

特に何も

久々の日曜日のお休み。 でも、特にすることもなく、お金が厳しいので、ハロショも行かず。 なんで、DQ8やってました。 2つのエンディングみたんで、今は竜神の試練中。 なかなか強いねぇ。

SEED DESTINY

土曜日は、一番楽しみにしているガンダムSEED DESTINYの放送日。 予想しなかった展開だったのでちょっとびっくり。 アークエンジェルいよいよ始動開始です。 やっぱり艦長はマリューさんしかいないでしょう。 世界を平和に導くことはできるのでしょうかね。 …

今日はおやすみ

今日はお仕事お休みでしたので、部屋の片づけを。 少しは広くなった感じがします・・・ ハロショも行きたかったけど、お金が厳しいのでねぇ。 でも、日曜日は競馬には行ってそう(ばきゅ

今日も仕事

今日も仕事でした。なので、ネタがありません。のでお休み。

競馬ネタでも

昨年のJRA賞が発表になりました。 競走馬部門 年度代表馬 ゼンノロブロイ号 (美浦・藤沢 和雄きゅう舎) 最優秀2歳牡馬 マイネルレコルト号 (美浦・堀井 雅広きゅう舎) 最優秀2歳牝馬 ショウナンパントル号 (美浦・大久保 洋吉きゅう舎) 最優秀3…

今日も仕事

今日も仕事でした。なので、ネタがありません。のでお休み。

今日は110番の日

110番の日と言うことで、ごっちんが1日通信指令本部長を務めました。 制服姿のごっちんもかわいい(///▽///) でも、マスコミはやっぱりゴマキなのね。

タペストリー

この前、頼んだタペがもう届きました。 なかなかいい感じぃ。 もちろんごっちんですよ。

7期オーディション

7期該当者無し。 今回はエースを狙えってことでしたからね。 今の娘。に入って、見劣りしないのはいなかったってことでしょう。 しばらく、この状態がいいんじゃないかなぁって思います。

久しぶりに

今日は、4人で久しぶりに滝川行ってきました。 今日は駅前のほうにいきました。うん、やっぱりお肉はおいしい。 ちょっと頼みすぎたかなとおもいましたが、 出てくれば食べれるものです。 まあ、4.2kだったんでちょっと食べたほうですかね。いろいろお話聞…

今日も仕事

タペを作ることにしました。 4日後くらいには届くかと。 なんか、みんな持ってるんでね。

今日も仕事

今日も仕事でした。なので、ネタがありません。のでお休み。

今日から仕事

今日から仕事でした。なので、ネタがありません。のでお休み。

いろいろと・・

今日でお休みは終わり、明日からは仕事です。この前、組んだ自作PCが安定しません。 ハード入れ替えるといろいろ問題が発生してきます。 今は通常使うには大丈夫ですが、再起動とスタンバイができません。 何が原因なんだべ?あと、ハロショの黄色チケット…

まだまだお正月

今日もお休みなので、家でまったりと。 ハロショは明日行きます。で、今日はDQ8をやりこみ、初回クリア。 やっとクリアしました。 LV47まであがってたので結構らくでした。あと、明日は部屋のポスター貼り替えでもしようかと。