2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろありました。

その1【初遠征】 1月25日紺のために初めて津軽海峡を越えました。 やっぱりなっちの卒業には立ち会いたかったですからね。 あの場に入れたことを、幸せにと誇りにおもいます。その2【紺で最前を初体験】 今年は初めて紺で最前を体験しました。 ごっちん…

ちょっとおそい忘年会

今日は、紺バーでちょっと遅い忘年会。 参加された方、お疲れ様でした。じょにさんが帰省してきたんでね。 で、メンバーは おいら、nariさん、オゼットさん、てっちゃん、じょにさん ランバダさん、カリさん。 でスタート。このメンバーだとおいら上から…

今日も仕事

今日もおしごとでした。 なので、ネタがありません。 のでお休み。

いろいろでるねぇ

初売りの概要がでましたね。福袋もでますね。 写真もでるし、キーホルダーも。 買うものチェックしておかないと。 まあ、お財布と相談ですが・・・

やっぱり札幌です

今日は年内最後のお休みなので、チケットを交換にハロショへ。 でも、札幌店は28日からとのこと。 HPに載せておいてほしいです。まあ、ほかの買い物もあったので、交通費は無駄にはなりませんでしたが。 カード類が結構たまったんで、ファイル買って整理…

おやすみ

今日もおしごとでした。なので、ネタがありません。のでお休み。

Happy Birthday

き:きーあん 真:ごっちん 美:ミキティ 雅:まさお き:ただいま〜〜・・・・・・・・・き:ん、ごっちんいないのかなぁ。ごっちんいないのぉ〜〜〜パン パン パン(クラッカーがなる)き:うぁ真・美・雅:お誕生日おめでとうき:もう、おどかさないでよ…

おやすみ

今日もおしごとでした。なので、ネタがありません。のでお休み。

Happy Birthday

本日は亀井ちゃんのお誕生日です。 おめでとう。

今日も仕事

今日もおしごとでした。なので、ネタがありません。のでお休み。

今日も仕事

今日もおしごとでした。なので、ネタがありません。のでお休み。

忘年会レポ

昨日の道民忘年会のレポでも。18日土曜日8時に起床。 11時頃家をでて、バスでハロショへ。 ハロショの前で、ヒロに会う。 買い物しているとヒラッペ君来店。 この前売り切れだった写真と昨日発売の写真を買う。 1000円超えたのでミキティのカードを…

忘年会

今日は忘年会にいってまいりました。 参加された方、お疲れ様でした。 最終的には14人になりました。1次会は、約5時間半のヲタカラ。 2次会は、つぼ八でお食事会。あまりお話したことない方とも、いろいろお話ができ、 とても楽しかったです。

やっと・・

先週の金曜日に8年使ったPCが逝ってしまいました。 で、買い替えをこれを気に決意。 迷いましたが、自作にすることに。 が、設定がうまくいかず、2日間悪戦苦闘。 どうやら、ビデオキャプチャーが相性が悪いらしい。 でも、せっかく買ってきたんでなんと…

買って来たよ

第6感とライブDVDかってきました。 とりあえずアルバムだけ聞きました。 いい感じですね。やっぱり春紺は、どこかに行こうとおもいます。 仙台にするか卒紺にするか、どうするべ。 GWって飛行機代って高いよなぁ。

みきてぃMVP

き:きーあん 真:ごっちん 美:みきてぃ 雅:まさお 真:ただいま〜〜き:おかえり〜〜、おつかれ〜〜真:あがって美・雅:おじゃましますき:おっ、ふたりもおつかれ〜〜美:ねぇ、みきMVP取っちゃったき:新聞でみたよ。フットサルではゴールもきめた…

いろいろと

今回の騒動をまとめて見ると<なっち> 来年の1月末まで、芸能活動休止。 よって、紅白出場辞退 ハワイツアー中止 かおりん卒紺不参加かおりんの卒紺になっちがいないのは淋しいねぇ。 紅白は、NHK側は、後浦なつみでなく、後藤真希・松浦亜弥の特別ユニ…

なんだかねぇ

>本人と事務所の話し合いの末、今回の事態の重大さを鑑みて「安倍なつみ」のすべての活動を、本日より来年(平成17年)1月末日までの間自粛することといたしました。>なお、かねてよりファンクラブ催事として企画されていた「安倍なつみ ハワイで過ごすク…