2008-01-01から1年間の記事一覧

今月もがんばるぞ

おはようございます。 今月もいろいろイベントいっぱいです。

フットサルクリニックれぽ

25日のフットサルクリニックに行ってきました。 残業が入ったが、断って定時の17時にあがり、 高速を爆走するも、途中少し渋滞にはまり18時半過ぎに到着。 中に入ったら、知った顔いっぱい。 練習をしてから、試合をしました。 試合は、子供の小さいの…

ごっちん復活

ごっちんのエイベックス移籍が、正式に発表され、ごっちん復活! いやー、待ったよ。 長かったよ。 テンションあがるぜい。 というこなので、たぶん娘。ミュージカルの遠征は中止かも。 盆は、飛行機代が高いしねぇ。 ごっちんにお金取っておきたいし。 エイ…

チェルサイン会

今日は、お仕事おやすみだったので、チェルサイン会いってきました。 今日は、沙織と沙希。

おはよう

今日も寝落ち。 今週はベットで寝てないや。

おはよう

おはようございます。 また、毎日なんでもいいから日記つけてみるかな。

チェルイベ

チェルイベント行ってきました。 まず、里奈ちゃんが、3月16日で卒業。 就職で札幌を離れるそうです。 イベントは、トークコーナーと、チェルメンバーvsサポーターの対決ふたつ。 トークでは、メンバーの中で、彼氏にするなら、秋ちゃんが断然の1番人気…

焼肉

北海道じゃらん今月号の、北海道の焼肉100に、高麗苑が載ってた。 ほんとに、あそこは美味しいからねぇ。 近いうちに、行こうかなっと。

コンサカップ

コンサカップ行ってきました。1勝1分で、AFTER5と並ぶも、得失点差で明日の決勝リーグに進出。新メンバーのKANAが公式戦初出場初得点を記録。これから期待大ですね。明日は、仕事なので応援行けません。残念。 コンサドーレカップ 2008年全道市町村サッカ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくです。