レインボー7(14日に日付修正)

久しぶりに脳内日記


き:きーあん  美:ミキティ  真:ごっちん


ぴんぽーん

美:はーい

き:うっす

美:なんしたんですか?まっすぐ帰らなくていいんですか?

き:いいの。レインボー7買ってきたから一緒に聴こうと思って

美:え〜、やだ〜

き:なんで?かまわず再生っと

美:やめてくださいよ〜〜

しばし試聴中

き:今回もいい感じだね

美:でしょ、結構いいできでしょ

き:うん。中でもおいらは、パープルウインドがいいかな

トゥルルルルル

き:電話だよ〜

美:たぶんごっちん。はい、藤本ですが

真:ごとーだけど

美:あっ、やっぱりごっちん

き:( ̄▽ ̄;

真:きーあんさん、どうせそこにいるんでしょ、早く帰ってこいて伝えて

美:うん、わかった。じゃあね

美:ごっちんがはやく帰ってこいだって

き:なんでばれてんだ?

美:CDフラゲ日で帰り遅ければばれるんでないかい

き:前も同じことあった気が・・・ それもそうね。じゃあ、帰るとすっかな