今回はなるべく毎日

日記をはてなに変えました。

スタイルは今まで通り基本は妄想萌えでいきます。
MMMは真希、美貴、雅恵のMMMです。


き:きーあん  真:ごっちん


き:よし完了

真:何してたんですか?

き:いやー、日記の移転。はてなほうが見やすいかなって

真:でも、あまりつけてなかったですよね

き:(^_^;)いやー、今回からはなるべくつけます

真:がんばってくださいね

=============

今日は10日振りのお休みでしたので、いろいろ作業を。
ということで日記変えました。
頑張ってなるべく毎日つけていきたいと思います。

=============

一応、日記の中の設定と登場人物紹介します。

基本舞台は、札幌のきーあんのお家。
ごっちんと同棲中。


<登場人物>

きーあん:おいらね。札幌で働く主人公。

ごっちん後藤真希):娘。卒業を期に、きーあんの家に転がり込む。
             飛行機で東京日帰りで仕事をこなす。

みきてぃ(藤本美貴):きーあんがごっちんに頼み込み紹介してもらう。
             現在はきーあんとは友達以上恋人未満で、    
             札幌に引越し飛行機で東京日帰りで仕事をこなす。

まさお(大谷雅恵):きーあんがごっちんに頼み込み紹介してもらう。
            現在はきーあんとは友達以上恋人未満で、    
            札幌に引越し飛行機で東京日帰りで仕事をこなす。