忘年会レポ

昨日の道民忘年会のレポでも。

18日土曜日

8時に起床。
11時頃家をでて、バスでハロショへ。
ハロショの前で、ヒロに会う。
買い物しているとヒラッペ君来店。
この前売り切れだった写真と昨日発売の写真を買う。
1000円超えたのでミキティのカードを貰う。
まだかなり時間があったので、マックでつぶす。
15分くらい前に集合場所に戻るも、来てない。
でも、EVに乗り込むオゼットさん発見。
みんなショップにいってるのね。
なんだかんだで余裕で集合時間過ぎる。
で、だいたいそろったので、会場へ移動。
メンバーは
ヒロ、nariさん、オゼットさん、river君、カリさん、ヒラッペ君、アチョー松永さん、おいら。
でスタート。(抜けている人たらごめんなさい)
最初の1時間はまったりしてたが、遅れていた、ランバダさん、よしおさん、ヤマノリさんがくるとエンジンがかかる。
さらに途中から、てっちゃんさん、river君のリアルクラスメートが参加。
結局部屋がタペだらけになるはめになる。
スライディングするヤシや、タペに抱きつくヤシ、写真集に集中するヤシ・・・・
で、7時頃終了し、ハロショによってから2次会つぼ八へ。
ここでも結局部屋がタペだらけになるはめになる。
でいきなりテーブルにお金が飛び交うことに(なじょ
飲み食いし、ヲタトークをし10時頃お開き。
おいらは地下鉄なので、大通でJR組・DDハウス組と別れて帰宅。

ってな感じです。
新年会はやるのかな。
おいらもタペつくるかな。