Happy Birthday

き:きーあん 真:ごっちん 美:ミキティ 雅:まさお


き:ただいま〜〜

・・・・・・・・・

き:ん、ごっちんいないのかなぁ。ごっちんいないのぉ〜〜〜

パン パン パン(クラッカーがなる)

き:うぁ

真・美・雅:お誕生日おめでとう

き:もう、おどかさないでよぅ

真・美・雅:改めて、お誕生日おめでとう、きーあんさん

き:ありがとうございます

美:これできーあんさんも28だね。

き:うん、20過ぎるとはやいのよ。来年は、ごっちんミキティも20歳だね

真:そうなのよ。これで堂々とお酒が飲めるようになるの

雅:じゃあ、ごっちんの誕生日は飲み明かそう

き:そこにいくかい

真:そうそう、ケーキ買っておいたんだ。ろうそくは28本ね。ミキティ電気消して

美:はーい

パチ

真:じゃ、消して

き:じゃあ、消すよ。ふうううううううう

雅:おー、一発で消えた

き・美・雅:おめでとう

==============
今日はおいらの28回目の誕生日でした。
1年たつのはやいねぇ。
横浜に行ったのが、つい最近の感じがします。