久々に脳内で

き:きーあん  美:ミキティ  真:ごっちん


ぴんぽーん

美:はーい

き:うっす

美:なんしたんですか?まっすぐ帰らなくていいんですか?

き:いいの。マンパワーのCDとPV買って来たから一緒にみようと思って

美:え〜、やだ〜

き:なんで?かまわず再生っと

美:やめてくださいよ〜〜

しばし鑑賞中

き:今回の衣装もいいし、メイキングもいい(///▽///)

美:結構、いいできでしょ

き:うん。おいらは放課後より、こういう曲のほうが好き

トゥルルルルル

き:電話だよ〜

美:たぶんごっちん。はい、藤本ですが

真:ごとーだけど

美:あっ、やっぱりごっちん

き:( ̄▽ ̄;

真:きーあんさん、どうせそこにいるんでしょ、早く帰ってこいて伝えて

美:うん、わかった。じゃあね

美:ごっちんがはやく帰ってこいだって

き:なんでばれてんだ?

美:PVフラゲ日で帰り遅ければばれるんでないかい

き:前も同じことあった気が・・・ それもそうね。じゃあ、帰るとすっかな