久しぶりにヲタ活動

き:きーあん 真:ごっちん 美:ミキティ


き:ただいま〜〜〜〜〜

真・美:おかえり〜〜〜

き:ミキティ来てたんだ

美:うん、家にいてもひまだし。で、どこ行ってきたんですか?

き:高津さんと山田さんと玉置さんと4人で、室蘭と滝川行ってきました。
  大王行って、なっちカレーラーメン食べた。大王には、なんだかんだ結構マスターと
  話して2時間半居座ったよ。その後は、市内観光して滝川に移動。
  下を使っていったら4時間もかかった。滝川では高麗苑にいった。
  あそこはいつ行ってもおいしい。

美:でしょ。ほんとあそこは美味しいのよ。で、おじさんとは話できたの?

き:お店が混んでいたから、お話できなかった

美:それは残念

き:まあ、今度はちょっと遅い時間にいくことにする

真:次はいついくんですか?

き:未定。でも近いうちに。でさあ、もう眠い。おやすみ〜〜

真:じゃあ、もう寝ますか。ミキティはどうするの?泊ってく?

美:うん。お願い

真:じゃあ、いつもの部屋使ってね。おやすみ〜〜

美:おやすみ〜〜