ハロプロバトン

はじめさん(id:hajimes)から回ってきたので、いってみよう。
Q1.1推しメンは誰ですか?
A1. 後藤真希
  藤本美貴は娘。1推しです。


Q2.1推しになったキッカケは?
A2. プッチモニでヤラレタかな。


Q3.1推しメンの好きなところは?
A3. 笑顔 


Q4.1推しメンのここを直して欲しい?
A4. 特にないかな


Q5.1推しメンに認知されてる?
A5.されてないです。


Q6.2推し以降を軽くお答えください
A6. 藤本美貴紺野あさ美大谷雅恵里田まい、てな感じかな。


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
A7. 安倍なつみ矢口真里後藤真希


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
A8. 娘。デビューからだから7年目?


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
A9. 特等席・横浜蜃気楼・愛の園・かわいい彼・満月


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
A10. ハロモ二・娘。DOKYU


Q11.好きなシャッフルユニットは?
A11. 赤組4・セクシー8・後浦なつみ


Q12.初現場はどこですか?
A12. 97/11/3 モーニング娘。愛の種手売り札幌会場


Q13.思い出の現場はありますか?
A13. 04/1/25@初道外遠征・なっち卒業横浜アリーナ


Q14.コンを見るスタイルは?
A14. ジャンプするよん。


Q15.前でみるためにお金は積みますか?
A15. 何度かつみましたw


Q16.写真厨ですか?
A16. ごっちんは500枚くらい、全部あわせると2000枚くらい


Q17.グッズ厨ですか?
A17. いまはあまり買わない


Q18.コン見る時の服装は?
A18. サッカーユニを応用した参戦着(ACミラン#510)


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
A19. 多いと思う。遠征はしていないけど全国幅広く。


Q20.徹夜上等
A20. しても大丈夫よん。


Q21.TVとかは要保存派?
A21. 保存派かな


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
A22. どれくらいだろ。調べてみよっと


Q23.てかFC入ってますか?
A23. もちろん


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
A24. いない


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
A25. タンポポプッチモニごまっとう


Q26.HNの由来を教えてよ!
A26. 内緒


Q27.つんく♂について一言
A27. 真希ちゃんをずっと愛して曲を提供してやって下さい!


Q28.ズバリハロプロとは?
A28. なんだろう。考えておきます。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
A29. 長澤まさみ長谷部瞳


Q30.このバトンを5人くらいに回してください
A30.みんな回ってきているらしいので、終了します。