夏ハロDVD

フラゲしてきました。
ハロ紺行きてーーーーーーー
まだ2回しか行った事ないんだよね。
では感想でも
やっぱりこれだけの人数になると迫力ありますね。
なんか賛否両論ありますが、セレクションコレクションはいいと思いますよ。
ハロ紺でしかできないこですしね。見ていて楽しいですもん。
特によかったのは、

  1. 紺ちゃんあやや・唯ちゃん・斉藤さん・あいぼんのSEXY NIGHT
  2. 春ちゃん・絵里ちゃん・舞美ちゃん・えりかちゃん・舞ちゃん・アヤカ・みーよみうなのスッペシャルジェネレーション
  3. 娘。OGのLOVEマシーン

娘。OGのLOVEマシーンは生でみたかったなぁ。
初期からのファンにはたまらいメンバーです。
あと、なっちのいるALL FOR ONE&ONE FOR ALL初めてみたよ。
いいねぇ。やっぱりあれにはなっちがいないとねぇ。