札幌娘。紺

昨日はなまら楽しかった。
美貴ちゃん、紺ちゃんの凱旋で、かなりあつい紺でした。
参戦された方お疲れ様でした。
打ち上げでは、はじめさん(id:hajimes)・綺羅さん(id:p-mako)・いーしゃんさん(id:kamei-eri1223)・DAIさん(id:DAI-DAI)・hunter-kさん(id:hunter-k)・きょんたりん♪さん(id:tamazou_07)・あおいゆきだるまさん(id:aoiyukidaruma)と一緒に食事に行き、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
帰りは、JRは間に合わなかったので、地下鉄利用。
タクシー代がもったいないので、45分かけて歩きました。
詳しいレポ等はそのうちHPの方にあげます。