ハロプロ楽曲大賞【身内版】

ってコトで、巷ではすでに今年分のハロプロ楽曲大賞が発表されたワケですが・・・
それを身内(ckのメンツ)だけでやったらどんな結果になるのか・・・d(ーー;
というよーたさん(id:yayo-ta)企画のハロプロ楽曲大賞【身内版】です。
ということで、おいらも。いいよね。

第5位 安倍なつみ・夢ならば

この曲は、なっちって感じが出ていて、いいですよね。
生歌聞きたいなぁ。

第4位 Berryz工房スッペシャル ジェネレ〜ション

ベリでは、なんといってもこの曲でしょ。
カラオケでも盛り上がるしね。
娘。さんVerも聞いてみたいです。

第3位 エレジーズ印象派ルノアールのように

こういう感じの曲は、ほんと好きです。
まいちゃんに(/▽\)

第2位 美勇伝カッチョイイゼ!JAPAN

美勇伝で唯一CDを買った曲です。
1回聞いてハマってしまいましたね。
美勇伝にはこういう感じの曲を歌ってもらいたいなぁ。

第1位 後藤真希・二十歳のプレミア

バラードかなと予想していたけど全く違いました。
おいらはごっちんにはバラードでなく、こういう曲を歌ってもらいたいですね。
コンサートで聞きたいよぅ。