ハロショ

初売り行ってきました。
ハロ福は、river君がAセットを購入すると言うので、ごっちん紺ちゃんを売ってもらうことにし、おいらはBセットを購入。
ミキティもAセットに入っていればよかったのだけど。
あとは、手形色紙と買っていなかった写真を少し。
見事に手形はごっちんが出ず(ToT)
絵馬は、皆買うことを見込んで買わず、ごっちんが出るのを待つも誰も引かない。
打ち止めになった感じなので、自分で3個買う。
1個目・絵里ちゃん〜river君お買い上げ
2個目・稲葉さん
3個目・稲葉さん
ここでも、ごっちん出ず。
river君お買い上げの500円でもう1個購入すると、
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
自力でごっちんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
レシート抽選も4等キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
買い物券1000円げちゅ。明日の買い物代が出ました。
年始からいいスタートがきれました。