あややナイト

昨日は、札幌あややナイトVol.5に行ってきました。
今回は、何もない時期の開催ということもあり、開始時間に人が集まらず、
しばし歓談でスタートという展開。
参加人数は16人くらいだったかな。


どうしているの?to。さん
自転車でこれる近さのゲン爺さん
明けて今日が誕生日HappyBirthdayの守男さん
目のやり場にこまるステキな衣装のれびんさん
London TimesのDJふるいちさん
ゆうパックな衣装が素敵だった純さん
我らがDJクニオさん! などなど・・・


参加も3回目なので、だいぶあややの曲も覚えたので、
今回は、ずっとスタンディングで参加しました。
でも、疲れた。体力ないなぁ。


もちろん2次会も参加。
朝6時半まで、語り明かしてきました。
楽しい時間になりました♪
ありがとうございましたm(__)m