2007年を振り返って

紺参戦:17公演(年間参戦数更新・これまでは06年の16公演)
ハロー系イベント:3回
チェルビーズ現場:試合9.イベント4
紺では、「ROCKですよ!」行けたし、ごっちんBIRTHDAYも行けたし充実の1年でした。

イベントでは、CDSに初めて参戦。凄く良かった。
紺ちゃんも札幌でやってくれないかなぁ。
まいちゃんとの組合せなら最高なんだけどなぁ。

下半期は、毎年紺もなくなり寂しくなるのですが、今年はチェルビーズのおかげで12月まで充実した生活。
ガッタスも見れたし、良かった。
ノービスリーグ最終節(12/16)で、1推し応援してきたしーちゃんが退団。
前日のイベントでは、最後のサポからのサプライズ演出も喜んでもらえてよかった。
16日試合後は、サポーターから、しーちゃんの退団セレモニーを行いたいと申し出、監督に快く了承してもらい、サポーター、メンバー、スタッフが一つの円になって実施。
セレモニーでは、SAKANAさんと一緒にプレゼンターを、務めさせてもらいました。
どうもでした。
最後は、海野監督の音頭で一丁締め。
サポーター、メンバーが一緒にこういうことができる身近な感じが、チェルビーズの魅力なのかなと思う。
先日、新メンバーも発表され、ますます期待がふくらみます。

今年は、ほんとに充実した1年だった。
来年も、出来る限り現場に出ます。
来年もよろしくです。