チェルイベ

チェルイベント行ってきました。

まず、里奈ちゃんが、3月16日で卒業。
就職で札幌を離れるそうです。

イベントは、トークコーナーと、チェルメンバーvsサポーターの対決ふたつ。

トークでは、メンバーの中で、彼氏にするなら、秋ちゃんが断然の1番人気が判明。

対決では、リフティング(あき、ちか)、あっち向いてチェルビーズ(さき、りな、はるな、かな)、ものまね(せな、かほ、みさと)の3つ。
勝とコカ・コーラがもらえ、負けはチェルグッズ買ってください。
成績は、チェルメンバーの6勝3敗だったかな。
交流会では、秋ちゃんとおしゃべり。
手紙渡して、タオルにサインもらう時、秋ちゃんが「名前入れていいですか。きーあんさんでよかったですよね」と。
「きーあんさんへ」と入れてくれた。(^_^)v
名前と顔を覚えてくれたみたいです。

次回のイベントは、来月15日。
まいちゃんも参加するかもしれないとの事。
多分、夜勤だと思うので、土日の移動が大変そう。