チェルサイン会

今日は、お仕事おやすみだったので、チェルサイン会いってきました。
今日は、沙織と沙希。
高速使わなくてもいいように、9時頃出るも、恵庭まで1時間かかると言う状況。
なので、その後も混みそうなので恵庭から高速乗りました。

10時半頃札幌着。車をいつもの駐車場に入れてノルベサへ。
blackさん、アズーリ君、ジョーカーさんがもう居た。
今日出た写真を買って、えきすたへ。
サッピィの写真が品切れだった。今日入荷するはずだったが、どうやら東京側のミスらしい。
えきすたに行く途中で、沙菜推しサンたちに遭遇。
入待ち終わったということで、昼食。
その後戻るも、出番終ってた。で恒例の?出待ち。
沙菜出てくるのおそーい。
なので、サイン会は遅刻。向っている途中に、サッピィが人いなーいとブログ更新。
ごめんなさい<(_ _)>

サイン会では、田尻氏に「今日はどうしますか?」&「髪切ったんですね」と。
RNとHNで頼むと、RNの漢字をすらすらと書いちゃったよ。
うーん、完全に名前と顔おぼえられたよー。


サイン会後は、諸事情で、ノルベサ外で1時間ほど雑談。
なーるほど、そうなのか、うんうんでした。

早く終ったので、自宅まで帰還することに。
実家に泊ると、いろいろ言われるのは目に見えてるので。
なので、じゅんさん乗っけて帰宅。

明日は、9時過ぎに到着予定です。
明日も、よろしくです。