ちょっとおそい忘年会

今日は、紺バーでちょっと遅い忘年会。
参加された方、お疲れ様でした。

じょにさんが帰省してきたんでね。
で、メンバーは
おいら、nariさん、オゼットさん、てっちゃん、じょにさん
ランバダさん、カリさん。
でスタート。

このメンバーだとおいら上から数えたほうがはやいんだね。
あのメンバーだと一番年下なのに・・・

で、じょにさんがシャンパン当てたり、カラオケして踊ったり、
カリさんとランバダさんがお先に失礼したり、
寝落ちしたりしていたら、田中さんと、と。さんが登場。
と。さんなんでいるんですか?(ばきゅ
ちょっとしたサプライズ。

で、また寝落ちしていたら解散時間に。
頭からのやつは、5kオールとのこと。
いくらいったんだ?

帰りは田中さんが送ってくれたので、タクシー代がうきました。
田中さんどうもでした。

で、日記書いてる31日朝、頭痛いです。
でも、今日もお仕事。
15時までなんでなんとかがんばってきます。