いろいろありました。

その1【初遠征】
1月25日紺のために初めて津軽海峡を越えました。
やっぱりなっちの卒業には立ち会いたかったですからね。
あの場に入れたことを、幸せにと誇りにおもいます。

その2【紺で最前を初体験】
今年は初めて紺で最前を体験しました。
ごっちん苫小牧昼・なっち札幌夜。
すごくいいですね。
前をさえぎる頭がひとつもないのよ。
そして表情がよく見えるの(^・^)
そしてレスももらちゃったし。
果たして次回の最前はいつかな。

その3【今年も北海道娘。紺干される】
去年の4月に開催されて以来、ありません。
今年も、春夏秋全部干されました。
来春のツアーもないのよね。
WESSさん、何考えているんですか?(なじょ
北海道人は遠征をしなさいということですかね。
新幹線のつながっている九州とは違うのですよ。

その4【道内在住ヲタのつながりが増える】
今年は道内在住ヲタのつながりがすごく増えた感じがします。
紺では顔はいつも見るけど、名前がわからない。
名前はよく聞くけどどの人?
ってのが結構あったのですけど、かなり解決し、いい交流が持てました。