SEED DESTINY

今週は久々にアスラン登場。
アスランがでないとシン達もでないのよね。

今回はルナマリアちゃんブレイク。
噂ではアスランルナマリアが〜とのことですが、
「トップエリート…」と呟き、アスランに興味を持ち密かに調べ始めるメイリン
姉であるルナマリアに対抗心なのかな。
とにかく微妙な関係になりそう?

あと、ザフトの「フェイス」が明らかになりましたね。

FAITHとは、個人的な戦績著しく、且つ人格的に資格ありと評議会や議長に認められた者だけが任命される。FAITHに任命されるのはあくまでも個人。その権限は、そのへんの指揮官クラスより上で、現場レベルでなら作戦の立案・実行まで命令できる、プラント評議会直属のザフトトップエリート。

とにかく偉いってことですね。
アスランは一気にミネルバクルーのNO.2ってことかな。

それに、ネオ・ロアノーク率いる部隊は『第81独立軌道軍ファントム・ペイン』ってことが明らかになりました。

次回はファントム・ペインVSミネルバ 激闘の予感。