久しぶりに

き:きーあん  真:ごっちん  美:ミキティ
 
 
き:ただいま〜

真:あ、おかえり〜〜、どこ行ってきたんですか

き:ひさしぶりにショップ行ってきたんだ

真:で、何買ってきたんですか?

き:う〜と、写真をミキティ4枚と紺ちゃん4枚とごっちん7枚とハードトレカ4枚

真:で、トレカはごとー出たの?

き:出なかった(T_T) のの2枚と稲葉さんとガキさん

真:残念でしたね

き:でも、りばー君が出したらしいので買い取ろうかと

真:あの、亀ちゃん推しの人ね

き:それにしても、ごっちんミキティ紺ちゃんも晴れ着写真はすごくいいっす。あの笑顔に(///▽///)

真:ああ〜、もうこうなちゃうとだめね

ガチャ

美:ういっす。こんばんは〜

真:あ、みきてぃいらしゃい

美:どうしたの、きーあんさん?

真:ごとー達の晴れ着写真見て萌え中。あ〜なっちゃうとしばらくはダメ

美:この前出たやつでしょ。みんなすごい笑顔してるからね

真:で、みきてぃはなにしにきたの?

美:いまさらきく〜

真:どうせ夕飯食べにきたんでしょ、すこし多めに作ったからいいけど

美;さんきゅ〜

真:先食べちゃおうか

美:そうだね
 
 
―――――

今日は10日振りにショップ寄ってきました。
ミキティ4枚と紺ちゃん4枚とごっちん7枚とハードトレカ4枚。
ハードトレカはのの2枚と稲葉さんとガキさんでした。
交換&買取受付中。
あと、ミキティ紺ちゃんは買取します。